見出し画像

11/5(火)開催!全部盛りver.全部叶っちゃう年間スケジュールを立てる♪@札幌~ライフペイジズ~

全部盛りver.全部叶っちゃう2019年年間スケジュールを立てる♪セミナーのを開催します♪

(ショートver.は10/26(土)に開催☆
https://www.facebook.com/events/533020110857750/
ショートver.の詳細はこちら↑)

リクエストを頂戴したので、
11月に必要なもの【全部盛り!】でお伝えします♪

【セミナー内容】
①ライフペイジズというカードコーチングを使って、私たちがどんな人生を生きたいって思っているのか?
それをぐぐっと引き出します!

その上で、これからをどう過ごすのか?
何を叶えたい、手に入れたいのか?にフォーカスしていきます。

②その叶えたいこと、大切にしたいことを
どんどん具体的にリストアップしていきます。

③それを、書くとなぜか叶っちゃう年間スケジュールにして、
最後には、それを着実に叶えていくための手帳術を、
マンスリーとウィークリーそれぞれでお伝えさせていただきます!

セミナー時間もショートver.の2倍!!

【こんな方に来てほしい】
⭐2020年本気で自分らしく幸せに全部叶えたい!人
⭐自分の望んでいるものをちゃんと知って着実に叶えていきたい!人
⭐やること一杯で、いつの間にか1年が終わろうとしている、、、人

とにかく、自分らしく全部叶えて幸せに生きたい方!
集合です^-^

スケジュールを立てる期間は、、、、
2020年1月〜2021年12月

しかも!!!!
本当に叶いますよ~!!

2020年もわくわくいっぱいで、
さらに充実した1年にしたいあなた☆

ぜひご参加くださいね♪
お会いできるのをとっても楽しみにしています!

====================
全部盛りver.全部叶っちゃう年間スケジュールを立てる♪

日時 11月5日(火)10時~16時

会場 札幌市内会場 南郷13丁目付近
※お申込みの方にご案内させていただきます

参加費 22,000円
(事前振込 or PayPalでのお支払いをお願いしています)
※お振込先は個別にご連絡致します^-^

お申込み方法 
①Facebookのイベントページの参加ボタンをポチっと押す
         ↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/522063081948619/

or

②Facebookメッセンジャーにて「参加希望」とメッセージを送る!
====================

📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo