見出し画像

願い事が本当に叶っちゃう方法〜新月なので本当の願いを掘り起こしてきた〜

自分が人に教えられるくらい
学んだものでも、
改めてお客さんの立場になると
気づくことがたくさんある。

ということで、
【獅子座新月のお話会】
というイベントに参加!

星はど素人ですが、
わたしが資格を持ってる
ライフペイジズというコーチングの
要素を取り入れたイベント😊✨

願いの叶え方

わたし、これをずーっと勘違いしてた。
願いはTo doリストみたいに
事務的に叶えていくものだと笑

↑このやり方も達成感はあるけど。

でも、
本当に自分が願ってるのは
何か出来事ではなく、
その先に得られる感情。

という考えが、
最近腑に落ちるようになった。
そのせいか、すごい願いが叶っている。

今回のイベントも
今、自分が持ってるものを
把握した上で、
さらに得たい理想の状態、感情を
カードを使って文字化していく感じ。

ちなみに、
左が今で
右が理想
と選びました。

わたしの理想の人生

仲間とわくわくしながら、ほっこり勝手によくなる未来を手に入れている

↑これが理想✨

現状は、
うつ期から抜けて
わたわた動き回ってるけど。

理想は
もう少し力の抜き方との
バランスをとってわたわたしたい。

結局、わたわたはする。
好きなんだもの動くの🏄‍♀️✨

ワークを通しての気づき

自分が持ってるもので
・遠くのみんなに何かを届けている
・何もしない自由もある
・神様から頼まれた

の3つは、
セルフコーチングでは
出てこない部分だった。

そうか。持ってるのかー!!
と嬉しくなった😊

自分を知ることって、
ずーっと
なんだか怖いイメージがあった。

でも実際に上手に深掘りできると
めちゃくちゃ楽しい!!
そして、なんか色々叶っちゃう!

今日もいい一日になります✨
人生は順調に勝手によくなっている。

📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo