見出し画像

【AO入試・推薦の小論文対策 動画配信!】

ここまで
文章で小論文の書き方を
発信してきましたが、
動画も作成してみました!

読むのが得意な人もいれば
動画を見るほうが
理解が深まる人もいますよね^-^

どちらの人にも
届けられればと思っています。

【小論文 徹底する5つのポイント】

わたしが講座、授業をするときに
必ず指導する5つのポイントです!

【小論文 意識するだけで評価が上がる3つのこと】

知っているだけで
文章の書き方が劇的に変わる3つのことです^-^
これも絶対、指導します!

【小論文 構成(フォーマット)にあてはめて書く】

構成の使い方を動画で解説!

実は葛藤がありました

動画を作るにあたって、
実はすごーいメンタル的に
葛藤がありました笑

でもやってみると
意外といいものが撮影できたかな?
と思います!

ぜひ小論文を書くときのご参考に!

また、書き方で疑問やお困りごとがあれば
LINE@にご登録いただき
「相談」とメッセージ下さい^-^

LINE@の登録はこちら
↓↓↓↓↓

画像1

お気軽にご登録、
メッセージお送り下さい☆


📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo