外星通訳一族、”AKIMOTO”15



『ユーヤと俺はバディさ!アイツが女だったら、100回口説いてるな!』

————言語学者 ニック・シャルベンが相棒について語る常套句————


————ウルス宇宙船 『対講話用』艦船内 ハンガー

【なんだよこれ……。】
【どこもかしこもぶっ壊れてる、と言いたいが。】
【”意図的に”パーツぶっこ抜かれてるヵ所があるな。乱暴にやったんじゃなくて、丁寧に外されてるところも多い。】
 船員であるウルスの民の中から選ばれた『調査班』が、例の『同型艦』を調査している。と言っても直接出向いているわけではない。

ここから先は

4,934字
この記事のみ ¥ 500

私は現金な人間なのでしょう。お金をもらえると嬉しいとおもい、モチベーションが異様に上がります。そうするとどうなるか。書きます。異様に書きます。つまり続きます。 作品の完結には、皆さまのご助力も、私は必要としています。余裕があるときにだけでいいので、補助を宜しくお願いいたします。