外星通訳一族、”AKIMOTO”19



 『1イニシアチブをとれ。2相手にNOと言えなくしろ。3、交渉だ。』
―――――現外務大臣 大杉 藤一郎が親友の息子に与えた教訓―――――


———— 宇宙 『ボル』の戦艦内『ハンガーと思われる場所』

「構えてるとは思ったが、これは豪勢だな。」

和久は少々戸惑っていた。想定内とは言っても、規模が、予想以上に多かった。その場には優に100を超える小さい『交渉相手』が筒を…いや、『銃』を構えていたからだ。

「これは、大丈夫なのか?障壁で防げるのか?」
【問題ないとは思います。あなたに集中して当たり続けなければ。】
【和久、ちゃんと中心にいてね?】
「大丈夫じゃねぇってことじゃないかよぉ!!せめて息子に遺言遺させて!あ、あと妻にも……」

ここから先は

3,828字
この記事のみ ¥ 500

私は現金な人間なのでしょう。お金をもらえると嬉しいとおもい、モチベーションが異様に上がります。そうするとどうなるか。書きます。異様に書きます。つまり続きます。 作品の完結には、皆さまのご助力も、私は必要としています。余裕があるときにだけでいいので、補助を宜しくお願いいたします。