宇宙船

外星通訳一族、 ”AKIMOTO”10


     『夢だったんですよ、巨大宇宙船に乗るの。』

——米加合衆国暗号解析班 ルーイ・マディソンの宇宙船搭乗時の一言——


————米加合衆国国際会議場 多目的ホール 

「さて、全ての準備が整いました。ざっと4ヶ月。非常に長い期間でしたね。しかし、これからが本番です。」

 今回の『対異星人講話作戦』実働班リーダー、秋元和久はマイクを通して話した。スクリーンには彼の姿も映っている。

「まず今回の作戦に参加する人員、並びに物資、兵器はウルスの民の船に格納されます。」

続きをみるには

残り 2,602字
この記事のみ ¥ 200

私は現金な人間なのでしょう。お金をもらえると嬉しいとおもい、モチベーションが異様に上がります。そうするとどうなるか。書きます。異様に書きます。つまり続きます。 作品の完結には、皆さまのご助力も、私は必要としています。余裕があるときにだけでいいので、補助を宜しくお願いいたします。