見出し画像

サムギョプサルって美味しいよね!

久しぶりに昔の仕事仲間と会い、サムギョプサルで飲み食いしました。
約3年ぶりなので昔話盛り上がって、サムギョプサル以外の写真動画撮り損ねました🤣
海鮮チヂミやキンパ、キムチなど食べましたが、とても美味しかった。

横浜駅から徒歩15分ほどかかりますが、リーズナブルで穴場的なお店です。
行かれる場合は予約した方がいいと思います。

↓サムギョプサルが焼けるまでの音を楽しんでください。


お店の連絡先はこちら↓


店内にはサインがいっぱい

ハングル語わからないので誰のサイン??

これからもいろんなサムギョプサルを食べてみようと思います。
オススメあれば、コメントで教えてね🙇


のびのびFIRE日記DAY14

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。