見出し画像

「bizplay」どれも必見、見なきゃ損、見逃せません!Vol.1

もりちがアドバイザーとして応援しているビジネス動画「bizplay」
大ファンのプロフェッショナルの皆さんの動画が続々と公開されています。
どれも必見、見なきゃ損、見逃せません!
ピンときたら是非チェックしてみてください・・

同志であり、心友でもある”ゆかちん”こと島田由香
”自分らしい”生き方の体現者。
人生を慈しむスタンスがホントにかっこいい!
見るだけで明日へのエネルギーが注入される元気の素!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#1 “自分らしく”働くことの大切さ|いま、改めて考え直す社員が“自分らしく”幸せに働くことの大切さ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#2 これからの働き方「WAA」とは何か|いま、改めて考え直す社員が“自分らしく”幸せに働くことの大切さ

是非ぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?