見出し画像

「bizplay」どれも必見、見なきゃ損、見逃せません!Vol.5

もりちがアドバイザーとして応援しているビジネス動画「bizplay」
大ファンのプロフェッショナルの皆さんの動画が続々と公開されています。
どれも必見、見なきゃ損、見逃せません!
ピンときたら是非チェックしてみてください・・

ちょうど私がリクルートエグゼクティブエージェント社のコンサルタントだった時のことです・・
当時のユーザベース社代表の梅田様・新野様がオフィスまで来ていただき、アツク未来について語りながら採用に対しての想いを共有いただきました。

脇汗の、震えるようなアポだったので、今でもはっきり覚えています。
まだ社員が一桁の時のことです。

そして、のちに現代表の稲垣さんにもお会いすることになり、経営陣の層の厚さに感動し必ず成長されることを確信しました。

メガべンチャーの雄でもあるユーザベース社の稲垣さんとの対談。
第1~3回シリーズで是非同社の成長秘話や飛躍の秘訣が垣間見られると思います。ぜひぜひ!


#1 ミッションからパーパスへ。経営方針の転換に込められた思い
|ユーザベース代表・稲垣氏|bizplay(ビズプレイ)

#2 強烈な原体験が事業を生む。成長のカギとなる事業開発へのこだわり
|ユーザベース代表・稲垣氏|bizplay(ビズプレイ)

#3 迷ったら挑戦。組織を強くする7つのバリューと、これからの戦略
|ユーザベース代表・稲垣氏|bizplay(ビズプレイ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?