見出し画像

オンラインサロン is ディズニーランド

『自分自身を変えたい』

そんなときに出会ったのが、はあちゅうサロンだった。

サロンに入るまでの自分を簡単にいうと、
就職を機に都会に足を踏み入れたものの、
平日は仕事と飲み会、
土日はほとんど友達もいないし1人で過ごすっていう、
地元でも出来るような生活を送ってた。

お金の使い方も浪費が大半を締めてたと思う。

でも、せっかく都会に足を踏みれたんやし、
もっとアクティブに、お金も投資に使って、
自分といえばこれ!っていうオンリーワンなもの
手に入れたいって思いが心の奥底にあった。

そして今年のGWに、はあちゅうサロンに飛び込んだ!

入ってみたら、
一人ひとりがまるでディズニーランドのアトラクションのような個性と
いろんな人を楽しませるものを持ってて、
ドキドキが止まらんかった。
(ディズニーランド1回しか行ったことない)

月額約1万円って金額に躊躇はしてたものの、
自分への投資だ、えーーいっ!って飛び込んで
正解だったと思う。

『5give1take』がサロンのテーマやけど、
ぶっちゃけ自分はtake祭りの踊り食い!!!

とにかくフットワークの軽さだけを頼りに
いろんな場所をフラフラし続けて4ヶ月。
ようやく力を入れてみたいことが見つかってきたかなーと。

それは、
『早起き&朝活』

『コピーライティング』

どっちも経験はないけど、
早起きだったり朝活してる人への憧れがあったり、
人の心を響かせる文章とか言葉が好き、
CMとか通勤列車で見る広告のキャッチコピーが好き、
そして自分自身も人の心を響かせたいっていう思いがあることに
気づかせてもらった気がする。

ビビッときたものには飛び込んじゃえ!
って躊躇してる背中を押してくれる、一緒に飛び込む仲間がいるのが
オンラインサロンなんじゃないかと思う。

まだまだ生まれたての子鹿のような存在だけど、
これから親鹿になる!(オヤジ化にはならない)

はあちゅうサロンを人生のターニングポイントにします!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?