見出し画像

幸せの花を咲かせたい

「書く習慣」1ヶ月チャレンジを今日からスタート!
"自分らしさ"を重視してDAY30まで走りきりたい!
DAY1のテーマは『今抱いている目標や夢』

今抱いている目標と夢

【目標】
①自分自身を好きになる!(ココロ)
②人の心を惹きつける歌声を手に入れる!(趣味)
③目の前の人を幸せにできる仕事に就く!(仕事)
【夢】
自分の目の前にいる人をみんな幸せにできる!

目標と夢の共通点

今抱いている目標と夢の共通点。
それは、好きなアーティストから影響を受けたということ。
子供のころから、男性のダンス&ボーカルに心を奪われてきた。
主に、嵐、EXILE、GENERATIONS、BE:FIRSTの4グループ!

少し脱線するけど、それぞれを好きになったきっかけを簡単に。
嵐:嵐の宿題くん、うたばんとかのバラエティ番組で人柄に惹かれた!
EXILE:母に連行されたライブで衝撃受けた!目の前の筒からATSUSHIが現れた衝撃は忘れん!
GENERATIONS:週刊EXILEって番組でオーディション、武者修行を観て同世代ってこともあって気づいたら虜に!
BE:FIRST:オーディション番組「THE FIRST」が全て!影響を受けすぎた結果、歌が上手くなりたいと思ってボイトレに通い始めた!

この4グループをテレビ番組、ライブで観るたびに元気・やる気をめっちゃ貰ってる。
特にライブは、会場全体が一体となって笑顔や歓声で溢れる空間に毎度ゾクゾクさせられる。己のカラダひとつで人を幸せにできる姿に衝撃を受けた。

その結果、今現在の目標や夢に辿り着いた。
自分自身も幸せで、周りのことも幸せにする!
そんな人間になりたい!
ってか、なる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?