欲が徐々になくなってくる

なんだか心の病気にでもなってしまったんですかね。
普通じゃないなって最近感じてます。

医者とかに面と向かって何か病名を言われたら、その病名を振り回して自身の人間として不足している部分を正当化してしまいそうなので診断とかは受けたくない。

無くなっている欲は睡眠と性欲、成長欲。就職意欲。
食欲だけは変わらず。

食欲があるならまだ健康か。うん、健康体だきっと。

本当に何もしたくない。
寝ずにただ楽なネットサーフィンをしているだけ。

体力を消費しないから眠くならないのかな。
運動でもしたら睡眠欲も出てくるのかも。

性欲はまぁあってもなくてもええか。

成長欲、就職はどうしたらいいんだろう。
まだ解決策が分からない。
うーん

解決策はとりあえず運動かな。
外にはなんか出たくないし家で筋トレでもしようかな。

無職を脱したい気持ちはある。
あるんだけど、うん。
だんだん居なくなりたい気持ちも微妙に増えつつある。
独りは寂しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?