見出し画像

杜の都仙台でも上海電力の中共の魔の手が・・

8:43~9:36
〈和田政宗 参議院議員〉
仙台でも実は、閉鎖されたゴルフ場を、ある日本企業が買ってるんですけども、ここは各地で上海電力が後から出てくるというか、上海電力の太陽光パネルだとかそういうものを作ってる会社がやってきてるんで、基本的にこれも上海電力が絡んでるという風に見るのが筋だ。
今、住民が反対運動で頑張ってますけども、日本各地で上海電力はこういうことをやってきている中で、その1つとして、大阪においてやられている訳であるので、そこに何か橋下さんは、公明正大だっていうのであれば、調査をする側がしっかり調査をして、そして何がしかの繋がりの部分があるのであればそこを指摘して、橋下さんは説明をしないといけない。

文化人放送局

9:44~10:25
〈和田政宗 参議院議員〉
人民日報の日本版の(理事長が)、仙台市の顧問になっている。
いま自民党の市議団などを中心に、おかしいってことは言ってますんで、こういったことを周知していかなければいけないですし、これ読売(新聞)かなんかが書いてくれたんですけど、地元の新聞とかは全く無視してますね。

文化人放送局

【参照】



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!