2021.5月空の駅オーチャード ツドマル

先週末
今期はじめての ツドマル開催
テーマは「沖縄」

ツドマル2021 in 空の駅オーチャード
5月1日、2日(第一土日)
沖縄フェア第1段


2日間
強風と、
晴れたり曇ったり雨ポツポツしたりと
試行錯誤でしたが

時折太陽サンサンとし
気持ちのよい時間でした。

過酷な中
お付き合い下さいました
出店者のみなさま。
広島沖縄県人会のみなさま。
沖縄広島県人会のご協力。
ご来場の皆様。

新型コロナウィルス感染対策にも
ご協力頂きながら
数々お力添え頂き
事故なく無事終了できましたこと
感謝の、気持ちでいっぱです。
(テントについてもご迷惑をお掛けし…大変恐縮です💧 )

昨年、本年
フラワーフェスティバルで
一流の演舞を披露される予定だった
#琉呉会
さんのエイサー

沖縄音楽
#58酒場
我喜屋さんの三線ライブ
本当に本当に
素晴らしかったです🍀

なかなか行けない
沖縄へ
タイムスリップした
気分でいっぱいでした💖

また、
チアリーディングの演技も素晴らしかった
#PINKYS さん
毎回毎回チャレンジされて
本当に凄い❗️
勇気と元気をありがとうございました‼️

↑初✨子どもMC


次の
ツドマル2021 in 空の駅オーチャード
6月5日、6日(第一土日)
沖縄フェア第2段
に向けて

制約も多く改善点も多々あり
天候以外の困難も
多々ありますが
少しずつ出来ること
がんばっていきたいとおもいます。



✨✨✨✨感謝✨✨✨✨

#広島沖縄県人会
#沖縄広島県人会
#COCOLA3

🟥🟧☀️出店者紹介☀️🟧🟥

◉◉全出店者リスト◉◉


🌺沖縄料理 58酒場
 ソーキそば、ゴーヤーチャンプルー等

🌺創作料理 そめや
 沖縄味ポテト、ドリンク、郷土料理

🌺境田かき養殖場
 境田かきボール、シークワーサードリンク等

🌺はちみつBBeefarm

🌺手しごと品
 ハッシーの手づくり陶器
手作り工房こねこ

🌺BBQテラス
 4/29オープンのBBQテラス宣伝ブース

🌺ココラサン
 沖縄果実販売

🌺こいちゃんファーム
 野菜販売(ココラサン)

🌺糀屋和月
 糀類販売(ココラサン)

🌺シャンボール&くりあばらんす
 沖縄食材の特別スイーツ、体の調律、食指導

🌺mihara village
 雑貨、焼き菓子

🌺エイサー琉球呉太鼓✨✨


🌺チアリーディングPINKYS✨✨

 
以上

*********************

◾️新型コロナウィルス感染防止へのお願い◾️

屋外でのイベントとなりますが
以下の点についてお願いします。

・スマートフォンをお持ちの方は
あらかじめ接触確認アプリ(COCOA)の
インストールをお願いします。

・マスクの着用、手洗い、手指消毒をお願いします。
現地での手指消毒については
事務局よりご案内いたします。

・イベントの最中は、密集を避け、
大声での会話はしないで下さい。

安全・安心なイベントとなるようご協力お願い致します。

 
*********************

 

 
いよいよ始動しました❣️
#ツドマル2021 ✨✨

 
今回の「沖縄フェア」にちなんで
沖縄がテーマな「ココラサン(ここら産)」
「いいもん(良いもの)」が揃います😊✨

#広島県
#三原市
#広島空港
#八天堂
#八天堂カフェリエ
#八天堂ビレッジ
#空の駅オーチャード
#天空カフェ
#ココラサン
#ツドマル
#広島県イベント
#三原市イベント
#マルシェ
#2021始動
#沖縄フェア
#ハンドメイド
#テイクアウト
#遊びに来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?