見出し画像

私 × 9月

こんばんは!もりもです。
企業で人事の仕事をしながら、副業でコーチングを行ったり、スタートアップ企業の人事制度立ち上げのサポートを行なっています。

9月だーーー!
昨夜、「8月が終わりますね」という内容でnoteを書いたばかりなのですが(笑)

毎月、1日を迎えると、「もう、○月か、、、はやっ!!」となるのは、きっと私だけではないと思います( ̄▽ ̄)

都内は、昨日の夜から雨が降り、朝にはやんでいましたが、どよんとした曇り空で、少し肌寒いくらいでした。
そんな空気感を肌で感じると、「あぁ季節が変わるのって、こんなに一瞬なのか〜」としみじみ。

今日は、いつも通り、朝からnoteを書こうとして、カタカタやっていたんですが、全然筆が進まなくて・・・
おやおや?ムムム・・・?どうしたもんか・・・と思い、一旦PCを閉じたんです。(←諦めは早い方ですww)

で、ひと通り仕事を終えて、さてさて・・・と思っても、やっぱりテンション上がらず。
どうやら、今日は、ホルモンバランスがちょい崩れ気味の、テンション低いDAYのようです( ´△`)

そんな日もありますね。なので、今日は無理せずに、22時にはお風呂に入って、さくっと寝ようと思います^^

無理をせず、程よいところで、ちゃんとブレーキをかける、自分を労う。
それが大事なんだと、今なら分かります。

ということで、今日は何の情報提供もない(ってか、いつもほとんど無いか!w)記事になってしまいましたが、
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

また明日です!!

19/100days


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?