王様のパンが生まれました。

アトランティスパンとレムリアパンを焼いたらおもしろそう。とオーダーいただき、海に行ったり、寝ている間に受け取ったものからうまれたアトランティスパン。
材料もいただいたり買い物中にガイドからお知らせいただいたり。
無くなりそう。と思ったらまた購入。の流れになったり。
酵母作りからゆっくり食材の声を聞きながら作ります。
どーん。とおっきなパン。
焼き上がりを見た時は夫婦でトルネコのパンだ!
と盛り上がりました(わかる方いるかな?)
食べることでたましいがよろこび男性性が育つ。整う。
合わせて食べるとさらにプラスな食材リーディング付きです。
みんな違う。食材の組み合わせ。
あんまり食べないけど実はすきだった。
食べた後に起こる変化に対応するもの。な方もいました。
コミュニティ内で予約数限定でレムリアパンとセット販売でした。
召し上がった方からの嬉しい感想を続々といただいています。

レムリアパン(お妃様)と両方取り入れてもらうことをおすすめしてますが、
安定して作れるようになったこと。
アトランティスパンだけ気になる。
食べてみたい。面白そう。というかたに。

アトランティスパン 2,500円+送料
ご注文いただいてから少々お時間いただきます。
お気軽にメッセージくださいね。

marimoya24@icloud.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?