見出し画像

もう、何でも難でも、がんばれる気がする

2022年3月21日@札幌SPiCE
戦ってるんだツアー札幌公演
Half time OldとThe Floorの2マンライブ

前日の20日は、サーキットライブだったので、神戸→大阪に阪急電車🚈
大阪→名古屋に夜行バス🚍
名古屋→中部国際空港セントレアに名鉄🚃
中部→新千歳にスカイマーク🛫
新千歳空港→すすきのは、シャトルバス🚌

2月19日に札幌でライブがあって、それから1ヶ月後は、無理と言っていた。無理オブ無理。しかも、猛吹雪にやられるわ、で、まさかの2日間、北海道から出られず、帰ったら帰ったで、ぎっくり腰?みたいになって、まるっと1週間仕事を休んだし。

でも、結局、2マンライブに行ったんかーい!!!!

って言われても仕方無いよな。

推しの共演だよ。我慢は体に悪い。無理オブ無理。

無理がすり替わったところで、前置きは、相変わらず長い。

Floorさんの公式にセトリが載っていたし、Halfさんは、ツアーが始まったばかりだし。
セトリを覚えてなきゃ💦みたいな自分へのプレッシャーがどうでもよくなるぐらい、幸せな時間だった。
終演後、Floorのハヤトさんは、セトリを配ってくださってて。粋なお土産やなぁって思った☺️
先月から仲良くなったHalfさんとFloorさんが大好きな友達とも沢山話して、それぞれ両方の物販に並んで。
ふろふろのリスナーさん達にも会えた!やったね👏📻

Floorさんのセトリ
Lullaby
【頼もしい先攻やないですか!】
革命を鳴らせ
【Halfさんとも、音楽革命】
新曲、キャッチーなあれもやだこれもやだ
(飽きずに聴ける、好き)
イージーエンターテイメント
【顔のない幸せな青い鳥ですよぉ】
新曲、ねぇ行かないで
(Floorにしか表現出来ないと思う、大好き)
Shadow
【ライブアレンジがカッコイイもんやから、毎回、心の中でキター!と叫んでおります💕】
新曲、愛を〜
(繰り返すリフは大好物です。バリ好きっちゃんね)
wannabe
【👏🙋🙌クラップして、手をあげて、楽しかぁ!】
リップサービス
【今日もライブは最高です!】

Halfさんセトリ
ステレオアーモンドの曲達
颯輝さん(postman)が好きな曲
※ステレオアーモンドより前の曲達は、まだ、曲名がよう分かっちょらんとです。
ハヤトさん(The  Floor)が好きな曲
アンコール:キキナガラver18岡山で知った曲
アコギの大晴さんもカッコイイ✨

ステージに向かって、左端の前から3列目だったから、ヨウジさんや内田さんの、指弾きとピック弾きがよく見えた😃
コウタロウさん、ようさんの演奏姿も見える角度やったから、この位置を選んで、思ったより前で嬉しかった☺️
小鹿さんの演奏中に前に出てくる感じも、テンションが上がる✨

やばっ、思い出して書いていたら、もう、また、次はどこに会いに行ったら良かですか?💦←Halfさんは、4月に来福です❤️

FloorさんもHalfさんも、素敵な好きな曲ばかりだから、これからライブでのセトリという、レギュラー争いが激しさを増して、、また、ライブ行きたくなっちゃうな。何度も、行きたくなっちゃうなぁ。


ハヤトさんは、岡山の川の話をするし🤣
大晴さんは、腰を痛めたとか、カラスからの攻撃とか、試される大地での体験談を話すし😂あの曲でも、試練が💦

演奏はバリかっこよか❤️❤️❤️❤️なんに、MCでの爆笑してしまうギャップに、“楽しすぎて、あっという間すぎるんですが!!!!”って思った。


ねぇ、Floorさん、無理なことすらも、無理じゃなくなるみたいでしょ?

ねぇ、Halfさん、これからも、不可能を可能にしていきませんか?

ライブって、音楽って、好きなことって、お金もかかるけれど、もう、何でも難でもがんばれる気がする。

#戦ってるんだ2マンツアー
#TheFloor
#HalftimeOld


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?