見出し画像

【cafe】REVERSEのチーズケーキ

こんにちは!
今日はFUDGE9月号をやっと購入しました!

レトロモダン…かわいい。
この秋はスカートが素敵ですね〜!
プリーツにキルトに巻きスカート。
あと個人的にはオーラリーのシャツがタイプでほっぺた落ちそうになりました。

この秋はスカートとシャツ、それにニットベスト着たい!!!

さてさて、テンション上げすぎましたが!

「レトロモダンなスイーツに魅せられて」
というコーナーにて、“しろたえ”さんのレアチーズケーキが紹介されていました。
私は思いました。

好きな人と食べたい!!!

ゆっくりしたくなる空間

さすがに東京には行けないので、以前好きな人と行ったカフェで食べたチーズケーキが絶品だったことを思い出し、おじゃましました。

そのチーズケーキがこちら!

“REVERSE”さんのレアチーズケーキです。
¥500で「お口直しに」とブドウジュースもついてきます!

“REVERSE”さんのことが大好きなのはチーズケーキ以外にも理由がありまして!

その理由とは、このおしゃれでゆっくりしたくなる空間です!
店主さんのとても感じ良くて素敵な人柄が写し出ているようです。

お気に入りのベージュのワンピースを着て、おじゃましたくなります!

好きな服を着て、好きな人とゆっくり

好きな人とタピオカをテイクアウトしてお出かけも最高ですが、たまにはこんなカフェでおしゃれして好きな人とゆっくりする時間を持ちたいなぁ〜と思ったのでした!