はじめまして

福岡在住、24歳のmoripi と申します!
好きな服を着て、好きな人と行きたい場所について書いていこうと思います。

まずは、私にとってFUDGEがどういうものかお話しさせてください。

FUDGEとの出会いは小学生のとき。

自分が読むのではなく、母の愛読雑誌でした。

「FUDGEに載っているお洋服は高くて買えないし、自分に似合うとは到底思えないけど、でもかわいい!妄想するのが楽しい!」

母はいつもそう言って寝る前に布団でごろごろしながら、その雑誌を読んでいるのでした。

時はたち、大学を卒業した私は、おしゃれさんな好きな人と出会い、ロンドンガールやパリジェンヌたちが素敵に着こなすお洋服に憧れるようになり、FUDGEをコンビニのレジに持って行くようになりました。

このお洋服はまだ買えないけれど、いつか私もこんな格好をして、好きな人とお出かけしたいな〜!

と思いながら、私も母と同じようにベッドでゴロゴロしながらFUDGEをめくる日々です。


そう、私は現役の皆さんのように、オシャレでも、美的センスがあるわけではないのです。

ただただ、FUDGEが好きで、たまに妄想を繰り広げてしまう24歳です。

実際に好きな服を着て、好きな人と行った場所(主に九州・福岡)の写真やそこで感じたことを書いていく予定です!

こんな私の文章と写真でよければたのしんでいただけたらと思います!

#fudge #fudgena応募