見出し画像

パレプロ、ステージパフォーマンスがいつでも良き

 こんばんちは、野生のVtuberポタクをやっている「もりもとくん」です。今回は、「Palette Projectパレットプロジェクトのステージパフォーマンスは有料だろうが無料だろうがクオリティが高い」という話です。

まずはこちらの動画をご覧ください。

 これは、先日YouTubeで無料配信された、3rdワンマンライブの情報解禁ライブのセトリのひとつである全体曲「きっと、アイだね」の単体動画です。この曲だけ唯一、配信開始からMVが無いまま時が経っていたため、これでようやく全てのパレプロのオリジナル曲のMVが YouTubeにて公開されたことになります。

 そして、注目していただきたいのは、質の高さ。観客を飽きさせないフォーメーションダンスしつつ、歌もブレが少ない。もう、最高だが?とりあえずこの動画を見て「もっとライプパフォーマンスが見たいが?気になるンゴねぇ」と思った方は、パレプロ公式チャンネルで定期的に行われる無料ライブやメンバーの誕生日記念ライブ等を見てみるとハッピーになれるでしょう。


 もちろん、有料ライブのクオリティも高く、オンライン配信で視聴しても割と満足感は得られます。しかし、一度現地に行ってしまうと、会場の熱気と全力コールの楽しさが天元突破するので、個人的おすすめは現地参戦です。

 こちらは、今年の8月5・6日に開催された「パレプロ感謝祭」のライブで発表された新振り付け版の「カラフル☆パンチライン」の映像です。時折映る観客席のペンライトの振れ具合をご覧いただければわかると思いますが、この時会場には一人ひとり全力の猛々しいコールが鳴り響いていました。
 コールのくだりについて、まるでその場にいたような口ぶりで言っているな?と思ったそこのあなた、そうです私はその場にいました。何故ならこの映像はおそらく2日目の方の映像で、なおかつ私は現地参戦をしていたのです!!!!!!!!ちなみに当時のレポもあります。

 話はずれましたが、とにかくパレプロのライブパフォーマンスはとても良いので、この記事を見つけた皆様は見てみましょう。お願いでござる。


追記!

 突貫工事すぎて表記を忘れてしまっていましたが、これはパレプロアドベントカレンダー企画の3日目に滑り込むために書いた記事です!


↓記事の感想やご指摘などがあってもアカウントがなくて記事のコメント欄を使えなかったり、ツイッターのリプライで言いづらかったり、そもそも匿名じゃなきゃ言いたくないなどありましたら、マシュマロを常時開放しているのでそちらに投げてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?