見出し画像

全世界、「spiral tones」カッコ良すぎるから聴きな。

 おはこんばんちは、野生のVtuberオタクのもりもとくんです。今回は、発表された直後からずっと好きな楽曲「spiral tonesスパイラルトーンズ」を紹介させていただきます。

 この楽曲を歌っているのは、カバー株式会社が運営するホロスターズの律可さん、同じくカバー社のホロライブEnglishからMori Calliope(森カリオペ)さんです。ラップパートとメロディ歌唱パートがあり、ラップパートはカリオペさんが、歌唱パートは律可さんが主に担当しております。

 シンセサイザーが効いたアップテンポのテクノポップが特徴的なメロディに乗る、カリオペさんの超絶クールでかっこいい英語ラップ、律可さんの伸びやかでパワーもある歌唱に私は心を鷲掴みにされました。構成されているすべての要素が全て噛み合い、とんでもないかっこいいものを作り上げているのですよ。

 また歌詞も良くて、新しいことに挑戦してみよう、良いものを一緒に作り上げていこう、といった感じでめちゃくちゃ前向きなことを言っていて素直に元気づけられます。そして、サビで「次元を超えて」「重鳴り響いていく」と歌っている通りに、今までガッツリパートに分かれて別々で歌っていた2人がラスサビでユニゾンで歌って曲を締めるという構成も意味を持たせていて好きです。

 とにかくバチクソにかっこ良くてバイブスがアガるこの楽曲を一度は聴いてみてください……!



↓記事の感想やご指摘などがあってもアカウントがなくて記事のコメント欄を使えなかったり、ツイッターのリプライで言いづらかったり、そもそも匿名じゃなきゃ言いたくないなどありましたら、マシュマロを常時開放しているのでそちらに投げてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?