見出し画像

#12 うちわ

カフェで隣の席のいかにも地雷系っぽい女の子がiPadで黙々と作業していました。
どうやらアイドルのライブに持って行く為のうちわをデザインしているらしく、「今日誕生日です」の文字をいかに目立つように見せれるかをずっと試行錯誤していました。
推しのアイドルに見せて祝ってもらうのでしょう。
確かに今日誕生日アピールは有効な手段だなと思いました。「誕生日にわざわざ来てくれているのなら、いい思いをしてもらおう!」と思われて、他の子に比べて多めにファンサービスを貰えるかもしれません。
僕はアイドルのファンの方には全員幸せになってほしいという思いで活動をしているので、うちわに何を書いたら多くのファンサービスをもらえるかを考えてみました!

ポイントは、

この子には笑顔になってほしい!


とアイドルに思われるということです。
うちわ作りの参考になれば幸いです。


【ファンサービスを多く受けれるうちわ】


・今日、祖父の命日です。

・兄が捕まりました。

・親友がアムウェイ会員になりました。

・マンションの審査落ちました。

・私だけ尿検査ひっかかりました。

・この歳で通風です。

・2浪して桃山学院大学です。

・いい感じやった人の財布がマジックテープでした。

・彼氏が友達に私の写真を見せたら「優しそう」と言われたらしいです。

・1番好きな漫画が実写化するそうです。


これで他のファンと差をつけて、多くのファンサービスを貰えるはずです!
やったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?