見出し画像

紫陽花の3連作(水色の雨と紫陽花のおはなし)


紫陽花をモチーフに3種類描きました。
クリーマ・ベイス・ミンネで原画として販売しています。
癒しをテーマにした水色の雨と紫陽花のおはなしも作りました。

水色の雨と紫陽花のおはなし

とある森に紫陽花が咲いていました。しかし、その紫陽花は何か悩み事を抱えているようで、元気がなく、花びらもくすんでしまっていました。紫陽花は他の花たちと同じく、自然の恵みである雨を必要としていましたが、普通の雨ではなく、水色の雨を待ち望んでいました。

ここから先は

640字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?