見出し画像

京都伊勢丹 popup終わりました。

アサミシャチョ伊勢丹OL体験終わりました。

とっても楽しかったです〜楽しいしか思い出せないほど!!

イベント中は特に、鞄が人気でした。

ころんとリュック、ころんとポーチは特大サイズをよく気にしていただきました。
たくさん入るのがやっぱりいいですよね〜

それに、上記の写真のミニまるトート❣️
帰宅されてからポチしていただきメッセージもいただきまし



ウォンツの岩崎社長や

ゼロプラスの弥富社長や
すごい(笑)方々が来てくれた〜!!

また、インスタでみて来ていただけたお客様もいらっしゃって感動です❣️

本当に有難うございました!!!!

お疲れ様後は、お姉さまと京都Night。
割烹をいただき飲めない酒を眺め楽しみました^ - ^