見出し画像

むしぱんのかい

蒸しパンつくりにハマっている友達

僕たちもお蔭で蒸しパンから、様々なことに向き合うことになる。

今回は古代小麦の特徴を活かすよう蒸しパンを作ってくれて縁側に置いていってくれた

りかさんといただく

前にも古代小麦をはじめて蒸しパンでいただいたが

古代小麦はお腹にやさしい感じ

おいしい

いつも、コーヒーでいただくのだが紅茶で。

ほうじ茶も会うだろう。と。

和だね。

和の味付けがいいね。

作り手から
古代小麦には津久井在来の豆乳よりギンレイの豆乳の方が合うとか

蒸しパンの会
ただいま満員中

蒸しパンを味見させてもらい感想を言う

前回はとても素敵な蒸しパンを取り寄せ、

食べる。

蒸しパン
縁側に置かれて
猫に食べられずでよかった

(朝7時頃持ってきてくれる予定で起きているはずだったのに、なっちゃんが夜中から朝方までぐずついていたので待っているつもりだったが知らない間に寝ていた 笑)

#蒸しパン #縁側 #古代小麦

シンプルが好きだが ブレンドで深くなる人生を