見出し画像

あたたかいもの

なぜたろうか。
朝から雨。時間が経つにつれ台風のような雨風に。雨ならイベントは中止やし、単独の出店でも行かないはず。ひなたマルシェ、伊勢原GAIA倉庫に行く道中、そんなことを思いながら向かっていました。
途中でエンストしたり、風に煽られる中、これは引き返した方がいいのか?とよぎりながらも。

到着して雨の中準備、とても寒いというイヤなパターン。
そして雨漏り発見!
もう帰りたくなる笑

よく見ると風が強いので隙間から雨水が染み込んできていただけだった。
そんな中、GAIAスタッフさんからあったかいお茶の差し入れ。
こんなにあったまったお茶はなかった。
珈琲を出す立場ながらやっぱりお茶だよ!と思った笑

お客さんの数は少ないながらもこういう時だからこそと確かなものを購入される方が来られていた。あたたかい会話。そして出店者同士やスタッフさんとのやりとり。あたたかく大切な時でした。

大切な時、一つ一つを丁寧に。人と人を大切に。

いつか楽しくお花見を。


#ひなたマルシェ

#伊勢原GAIA倉庫

#花見

#moricafesun

#もりかふぇさん


シンプルが好きだが ブレンドで深くなる人生を