見出し画像

💌ラブレター💌

この記事は以下のヤスタニアリサさんの記事および
その記事内で紹介されている新城日向子さん記事から
アイデアを着想し、書いたものとなっております○

かなり恥ずかしいですが、
良ければ、ご覧くださいませ(^^♪
そして拝見させて頂いたお二方に
この場をお借りして感謝致します🌼

☆☆☆

私が貴方のスキな所を書き始めたら
ワープロでヘッダーを1番狭く設定した
A4の紙1枚いっぱいに単語レベルで
書き尽くせるわ。
そうね、文字数にすると1800文字ぐらいに
なりそうよ(^_-)-☆

突然、何を言い出すんだぃ?

驚くのはまだ早いわよ。

最初のは軽いウォーミングアップ〇
ちょっとした肩慣らし、いや
指慣らしといった所かしら。  

貴方と訪れたお店、食べたご飯
見た風景、私にかけてくれた言葉
送ってくれたメール、そして
手渡ししてくれたハガキ📮

そうした様々な思い出の断片を
虫眼鏡でみないと
読めないような小さな字で
紙面全部に書き記した日記の数々📚

それらをを元にコッソリ
作成しはじめた小説。

その気になれば文字数も
万の桁に余裕で入る勢いよ😉

理由の無い愛こそ至高

なんて何処かの恋愛マニュアル本に
       書かれていたわ。

だけどゴメンね。

私は感性も独特だけど、それ以上に
論理的思考が著しいの。

理詰めに感情を添えて物事を捉える。
先ずは理論ありき。

理論の骨格に
感情の筋肉や皮膚をつけるの。

何だか色気がないわね。
そうだわ!

少しロマンチックに言うなら
こう言う言い回しが出来るかしら。

理論の幹に
感情の花々をつけていくの。

本当はもっと前後見境なく
頭空っぽにしたい。

オツムの中の滑車を走る
ハムスターを眠らせたい。

オムツじゃなくて、
オツムね♪

もっと本能のまま
衝動的に動きたい時もある。

だけど、それはどうやら
私ではないらしい。

それは私にとっての“人間”
には当てはまらないらしい。

だって、そうでしょ?
理性あるからこその人間だもの。

だからね、これは私の
精一杯の愛情表現なの。

君の全部がスキ

なんて曖昧でぼやかしのある
抽象的な言葉より

考え抜かれ、洗練され
そうして紡がれた言の葉の方が
より美しく彩り鮮やかでしょう?

やれやれ、君には参るよ!

フフフ
何だかんだ言いながら
受け入れてくれる貴方が大好きよ☆

オレは君の笑顔がスキだよ

まぁ!嬉しい事を言ってくれるのね!!
貴方から貰える一言で私は満足よ。

楽しい思い出がまた1つ出来たわ。
新しいページに追加しよっと☆ミ

これからも沢山書いて行って枚数も
ドンドン増やすんだから、ヨロシクね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆☆☆

いつもと趣向を変えてアップテンポに
それでいて飄々と語られるラブレターを
お届けしました(*^-^*)

お気に召して頂けると、幸いです🐈
一言、ハズカシイです(。ノωノ)

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇