小型船舶の勉強会を開催しましたにゃ♪

昨日の夜にチラッとお話ししていました
水上バイクの勉強会を開催しましたにゃ☆

娯楽ないみさんがデザインされたマスクを着けて
配信していたのに、配信が終わる直前まで
まさかの上下を逆に着けていて(笑)

実は、ないみさんにお願いして
黒い生地にネコのキャラを描いて頂けたので
早速購入させて頂いてるのですにゃ🌈

来月の生配信には着けられたらにゃーと思って
ワクワクしていますにゃ🎵

あ、動画の話、、
えっと、、

一時間で12ページ
教本を読みましたにゃ📚

自分の事はあまり話せにゃいのに
人様のデザインとかをめちゃ語るネコですにゃww

そんにゃ訳で?良ければ
ご覧くださいにゃ(^_-)-☆

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇