菜の花と確定申告にゃ🐾🟡🐈

画像1 妹みたいに仲良しにゃ友人は菜の花が好きにゃんです♪それで毎年、菜の花を撮影しに行こうとするのですが、今年はあまりにもパタパタにゃので、配信で募集したアイデアを元に料理で再現しましたにゃ⭐ ひき肉を土に、キャベツを葉に、ターメリック入で黄色マシマシの卵で花を🟡 タイトルは「菜の花でゴロゴロ~にゃん♪」ですにゃw
画像2 と、言っていたら!菜の花ではにゃいのですが、黄色いお花を見つけて!((o(´∀`)o))ワクワクして撮影したら、気持ちがそのまま映ったみたいに柔らかくて優しい一枚が撮れましたにゃ🌈 秒でその子にシェアして暫くお花や料理、和菓子の写真を交換こして遊んでましたにゃw
画像3 そして!!猫生初の!!e-taxが完了しましたにゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 肩の荷が降りましたにゃw ε-(´∀`*)ホッ 少し休んだら、また創りたいもの沢山創って、オサカニャ捕れるように励みますにゃ🐾本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇