koneko-初夏の写真展覧会-バラ編2

画像1 ディズニーの美女と野獣でモチーフににゃりそうにゃバラを発見ですにゃん💛
画像2 こちらは、また別の黄色いバラですけど、こちらのベル感も素敵ですにゃん⭐ベルとバラって似てますにゃん☕
画像3 可憐にゃピンクのバラを発見ですにゃぁ!うーんっ!めんこいにゃぁー(*´ω`*)
画像4 ほょょ!リスさんのお家でしょうか?愛らしいお家をめーっけですにゃ🏘(☆ω☆)
画像5 近くに咲いてた薄紫のパンジー?がにゃんか妖艶でしたにゃ👗後ろの枯れ葉とのコントラストが妖艶さを増してるのかも?ですにゃ🦇
画像6 にゃんかお米?みたいにゃ小さいお花を見つけましたにゃ♪よく見るとフサフサしていて!不思議にゃお花ですにゃんヽ(=´▽`=)ノ
画像7 本日のラストは見事にゃ白薔薇ですにゃぁー🌠群生していたので、艶やかさが一際輝いてますにゃ☆明日はバラ編の最終日!チョコプラで、お待ちしてますにゃんっ🌸是非ごゆっくり、いらしてくださいにゃん✨🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇