箱の第15話が、完成しましたにゃ♪

やっと、やっと
完成しましたにゃ🐾

結局、総勢72個の音響効果が
入っておりミャする🎈

聞いてるだけだと滑らかにゃ仕上がりで
それこそが私の作品の真骨頂にゃのですがw

一方で最後の2種類の足音で
小春と咲の出会いを表したり!
という拘りもありますにゃ🌈

いやぁーちょっとね
燃え尽きましたにゃ(*ノω・*)テヘ

残り4話ありますけど
年内に終わるのか
来年に持ち越すのか⛵

何はともあれ、完遂出来ることだけを
目標に励みますにゃ🌸

ただ、すこぉーし、
おやすみを頂きまするっ💛

と、言う訳で拘り抜いた渾身の一作を
良ければ、どうぞですにゃ🌈

本日も最後まで見て聞いて下さり、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇