ハロウィン3

ハロウィンのカウントダウン企画1♬

いやぁ、とうとうカウントダウンが1に
にゃりました!
カーテンも大分開けて来ましたにゃん○

書いている文字はにゃんだか
Happy Halloweenみたいですにゃ☆

チラッとかぼちゃも見えていますにゃー🌈
明日はいよいよ本番ですので、
かぼちゃの顔がまるっと見えそうですっ(^_-)-☆

さて、今日ご紹介する
ハロウィンに投函予定の記事は
エクセル画です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こちらのエクセル画は今回作成するお話に
ピッタリにゃお絵描きににゃっています🌻

めちゃこだわって創ったので
チョコプラ記事(150円)ににゃります✨

お話と音楽で楽しめたなぁ。
どんな画か気になるかも。
チョコっとご褒美をやるか🎶

と、もし貴方か思って下さったら
是非コネコにチョコをお一つ下さいにゃ🍫

さて、宣伝はこれ位にして
ここからは、今の正直な心境
書きますにゃ(*ノωノ)

にゃ~。お歌を披露するにょは
       正直恥ずかしいにゃー☆
でも、エクセル画は
        めちゃ可愛く出来て嬉しいにゃん♬
お話もホントは、
        今日見てほしい位にゃ気分だにゃー○
が、我慢にゃ。。。明日のお楽しみにゃ
\(^o^)/

という具合です!(^^)!

明日お披露目するお話を今朝
あらかた書き終わったにょですが、
集中してスマホでポチポチ書いていたら、
あっという間に2500字程ににゃって
しまいましたにゃ(^^♪

という訳で、明日はいよいよ
ハロウィン当日ですにゃ!!

3つとも満足のいく仕上がりに
にゃっておりますので、
是非とも遊びに来て下さいにゃー🌸

Trick or Treatにゃらぬ
  Treat or Toyにゃ気持ちですっ○
イタズラかお菓子にゃらぬ
  イタズラかお遊びの意味です☺

勝手にゃ造語で遊びましたが、
本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇