見出し画像

ぇぇーい!!みゃみゃよっ!!

konekoにゃうにゃ話ですっ!

実はとある方から
お声掛けを頂き昨日から
急遽小説を書き始めましたにゃ!!

右も左も分からないイベントに
あいも変わらず突然参加することに
にゃったのです🎈

しかも期限2日後の18時まで!!

ちなみに2日後は
私は朝から外に出なければ
にゃらにゃいので
実質残りの日数は1日!!

昨日今日でにゃんとか
ストーリーの半分近くまで書き
文字数も6,000文字を超えてますが
無事に完成するのかは
皆目検討がついていませんにゃ🐾

ちなみに別の方からは
嬉しいことにExcelアート
ご依頼を新しく頂きまして!!

創るのが非常に楽しみにゃのですが
実は私、今日は以前お話していた
零の如くさんとの
ラジオ収録日にゃのです!

(∩´∀`)∩ワーイ

25分を超える箱の動画化
無事に終えて安堵したのか
本日、月イチの女の子の日
迎えて腹痛に藻掻く私は

上記の事柄を全て完璧
終わらせることが果たして
出来るのでしょうか?

知りませんにゃ(〃∇〃)
とりあえず、やりみゃす!!

ぇぇーい
みゃみゃよぉーー

の叫びを
最後まで聞いて下さり、
有難うございますにゃ🐈

追伸:写真は猫の手袋と机ですにゃ🤭

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇