見出し画像

石垣島の旅日記⑯

夕暮れの空に
包まれにゃがら

到着した石垣島の港には
お月様がポッカリと
浮かんでおりましたにゃー🌕

そのお月様を
のほほんと見上げつつ

反対のお空を
見回してみると、、

ジブリアニメの「ココリコ坂から」
で見られるワンシーンみたいで
美しい景色を見つけましたにゃ🌹

夜景と夕陽と
船と街と
貴方と私

みたいにゃタイトルをつけたい
写真ですにゃーฅ^•ω•^ฅ

さて、いよいよ
晩御飯を食べますにゃー🎶

こちら牛を使った
ラーメンですにゃー〇

豚骨にゃらぬ
牛骨ですにゃー✨

こちらはその
つけ麺ver.ですにゃー☆

あっさりした醤油ベース
でしたけど、

お腹にガツンと来る
インパクトのあるお味で
とても美味しかったですにゃー🌸

並べてみると
ちょっと圧巻ですねー*\(^o^)/*

3泊4日の旅のうち
3泊までが本日で
終わりましたにゃー🐾🐾

とは言え、4日目も
チラホラと遊びますので

もし良ければ明日以降も
のんびり遊びにいらして下さいにゃ🌷

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇