見出し画像

真夏の写真展覧会 3-1📸

日差しが強くて
まだまだ夏の暑さが
ありますにゃー🍹

今日からイヨイヨ

konekoの屋台計画 第2弾
 koneko 真夏の写真展覧会

フィナーレとにゃるパート3の
開催ですっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヘッダーも新たに作り直して
ドシドシ展開していきます👒

5日間に渡り開催しますので
今週もポチポチ励みつつ
ノンビリ楽しんで頂けたら
嬉しいですにゃ🌈

それでは、どうぞですっ💫

☆☆☆

めちゃ快晴ですにゃー🌞

日差しが強くて
モクモクにゃ雲の合間に見える
太陽が眩しいですにゃん🎶

テクトコ歩いて行くと
大きい公園が見えてきました🐾

にゃんだかフリスビーでもしたら
愉しそうにゃ空間ですにゃ👒

ホョ!キレイにゃお花の向こうに
チラッと噴水を発見ですっ⛲

何処かのお城に迷い込んだ
気分ににゃれる場所ですにゃー👸

折角にゃので近づいて
行きますにゃーヾ(≧∇≦)

端に見える階段 湧き上がる噴水
紳士みたいにに佇む緑葉 美しい水面

惚れ惚れする景色ですにゃん🎶

さてさて噴水の目の前まで
やって来ましたにゃっ✨

なだらかに円形を創り
ドーム状に躍る水の雫たち💧

暑い夏に涼やかにゃ躍りを
ありがとう(*^^*)

☆☆☆

今日はココまでです(´▽`)ノ

噴水に歩いて行くワクワク感を
お伝えしたくて写真を
パシパシ撮りました🎗

何でしたら一緒にお散歩して
貰えている感覚になって頂けるように
気持ちを込めております🤗

明日は、どこに行きましょうかね?
噴水の裏側からの景色も
覗いてみたいですにゃ🌸

良ければまた遊びにいらして下さいにゃ💫

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇