見出し画像

春を探してテコテコ旅にゃ🐾2

昨日から始まりました♪
春を探してテコテコ旅3日間シリーズ🌸

本日は2日目で、ラストの3日目には
特にお気に入りの写真をチョコプラで載せますので、良ければお楽しみあれにゃのです(*´艸`*)🍫

さて、昨日は蕾の木を見上げたり、新芽を見つけたり、はたまた車に乗ってみたりしたのですが笑🚙

その車の行き先が、どこだったのか?と言いますと(ΦωΦ)フフフ…

それでは、のんびりご覧下さいにゃ🍡

○○○


じゃじゃーーん!

でっかいにゃぁーんん!!
\(^o^)/


なっがいにゃぁーんん!
影もかっくいーー⭐

めちゃめちゃ遠くまで
見えそうにゃの🔭


にゃんかロケットみたいにゃの🚀

火薬の代わりに夢のカケラを集めて
世界中にばら撒けたら良いのににゃ🌈

天文台でデッカイのとか、なっがいのとか見上げたから、そのまま顔を上に向けていると🎈


曇り空の桜も
いとおかし

にゃんか和風にゃ装いの写真が
撮れましたにゃ📷

綺羅びやかさとかではにゃく
どちらかと言うと
お淑やかさが感じられて

桜はどんにゃ天気でも綺麗に
愛でられるにゃーと感心しますにゃ🐾



(/ω・\)チラッと葉桜にゃの🌱

真ん中の濃い桃色
周りの薄い桃色

背景に見える淡い空色
どっしりと支えてくれる茶色

その全てに躍り出る優しくも力強い
新芽の緑色

合わさって出たる
葉桜の美しさかにゃ(*´ェ`*)


ちょいと一休みにゃ🫖

凄くキレイにゃ色のポットで
ハーブティー飲みつつホッコリタイムにゃ🕰

○○○

さて、3日目の明日には、どんにゃ春を
見つけられるかにゃ?
((o(´∀`)o))ワクワク


猫ver.のハッピーハッピハッピーと
琴花酒さんの迷歌詞のコラボですにゃw


ワガママを聞いて下さるnote友である
貴方の優しさに感謝にゃのです✨

と、最後に私事でしたがw
改めて、感謝にゃのです🌈

本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇