画像1

琴花酒さんのアンパンマン、歌いましたにゃ!

琴花酒さん(作詞)koneko(歌猫)
00:00 | 00:00
連日の創作に次ぐ創作
そして間に挟む小さなお仕事
埋まっていく予定

と、ヒーハァーッしてるので!

その気持ちのまま
歌わせて頂きましたにゃ🐾

ハッキリ言って下のネタが
満載ですにゃ⭐

霜降りの寿司ネタは最高ですよねっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
(食べたことにゃいけどw)
(写真で見ただけだけどw)

はい、そんにゃ訳で
貴方にも楽しんで貰えたら
嬉しいですにゃ(*ノェノ)キャー

本日も最後まで見て聞いて下さり、
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇