箱の第7話が出来ましたニャ〇

りりかるさんの朗読に憧れて始めた
箱が第7話を迎えましたニャ〇

咲が1度だけ経験した「お付き合い」の
相手が出てくるわけですが、声質をどうしようか
悩んだ末、少しチャラ男に仕上げましたニャ🌷

実は、ちょっとした伏線回収があるのですにゃ☕

第4話で、咲の就職場所である生花店が登場しますが、
そこのSEに自転車の音を入れていましたニャ🎈

その自転車の音の正体が、このチャラ男だった
という繋がりですにゃ🐾

また、ベッドの音を効果音サイトで探したのですが
見つからなかったので、とうとうSEを自作しましたにゃ(笑)

にゃければ創る!!
我にゃがら、毎度のモットーですにゃ(*ノωノ)

こんにゃ感じで出来上がった第7話、
良ければ、ご覧下さいニャ💛

本日も最後まで見て聞いて下さり、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇