箱の第6話ができましたにゃ♪

りりかるさんの朗読に憧れて始めた
磯貝剛さんの大作、箱の朗読○

ある意味、1つ目の鬼門とも言える
(褒め言葉ですにゃ)30分の長編
第6話がやっと出来ましたにゃー🌸

小春の涙声
睦夫さんの低すぎにゃい男性ボイス
物語全体を包む咲の言葉

3つ(咲のナレーション版と会話版を分けると4つ)
を演じ分け、30分の朗読を完成させるために
2時間ほど下読みも含めて朗読を続けるのは
大変ですにゃん🤭

りりかるさん、すごぉーいにゃーと
改めて感服しますにゃん📕

そして、作品全体に寄り添って貰える
千葉さんの音楽に感謝しつつ

今回は公園とカフェと家の3つの舞台
そしてその移動シーンも含めて
音響効果に工夫を凝らしましたにゃ⭐

良ければ、聞いてやって下さいにゃん
(*´ω`*)

ほんと、めちゃ頑張ってん!!
にゃので是非、楽しんでほしいですにゃ
(*ノェノ)キャー

話は変わりますが、
今日はこどもの日ですにゃん🐾

にゃので、夜にはサブチャンネル
(アルパにゃんチューバーkoneko)
でホンワカ動画を投函予定ですにゃ🌈

良ければ、合わせて
お楽しみあれですにゃんヽ(=´▽`=)ノ

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇