見出し画像

にゃんにゃんにゃぁーんん♪🐈

はい!本日は!!
言わずもがにゃ!!

猫の日
ですにゃーん⭐

実は仲良しのnote友さんからチラチラ
「猫の日だから、記事書くかい?」と
お声掛けを頂けておりみゃした(*ノェノ)キャー

めちゃ、光栄にゃのです🌈

さて。そんにゃ栄えある猫の日の本日は
私が、最近作成したデザイントップ3
掲載していきますにゃーん🎨

では、どうぞにゃのです!


✿中華×猫にゃ✿
海上自衛隊ver.の迷彩×猫にゃ🌊
陸上自衛隊ver.の迷彩×猫にゃ🏕

(ΦωΦ)フフフ…
如何でしょうか?

全てExcelアートで描いておりまして○
自分としては、にゃかにゃかの出来栄えでルンルンにゃのです(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、noteでもおなじみのスズリでも商品展開しておりみゃすw
(コチラが原作にやので、より画質もアップしてみゃす( ´∀`)bグッ!)

今は2/29までキーホルダーなどがお安いらしいので!良ければ覗いてやってくださいにゃ(*´艸`*)

ズッキュン貰えるだけでも、ニコニコしちゃいますにゃ💝

そして余談ですが、毎度のコッソリ配信では、配信時間が2時間22分の時にスクショが撮れましたにゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


とあるツールで描いてもらった私のキャラですにゃ🐾
サバゲー×猫耳&尻尾×メイド+妖精さん
要素コミコミですにゃww

私のお気に入りのキャラと時間でルンルンにゃのです(∩´∀`)∩ワーイ

そして、最後に!


沢山の💝に感謝にゃのです🍫

noteで嬉しいご報告を頂けましたにゃ🍵
改めて有難うございますにゃ🌸


毎日、何某かに挑んで、その過程を気儘にアトリエにて記載しておりみゃすので、ニャンニャンニャン/月で良ければ愛でてやってくださいにゃ(u_u*)テレッ

本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪それでは素敵にゃ猫の日をお過ごしくださいにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇