Excelアートの様子を動画にしてみましたにゃ🐾

まだまだ、描き始めにゃんですけど(笑)

Excelアートでイラストを描いていると言うと
驚いて頂くことが多いので、その様子を5段階にして
お届けしたいと考え始めて新しくトライしてますにゃ🐾

実際に描きあげられるのか心配しつつww
タイムリーにゃ様子をシェアできるドキドキ感を
楽しみたいと思いますニャ👒

続きが気ににゃる!と言って下さる貴方は
良ければチャンネルを見守ってやって下さいニャ🌈

ちなみに明日は18時からいよいよ生配信で
私の画力が試されちゃいますにゃ(n*´ω`*n)

良ければ、のんびり遊びに
いらして下さいニャ♬

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇