ハロウィン1

ハロウィンまでのカウントダウン企画3♬

昨日ポッと思い浮かんで
  急きょ始まりました!

ハロウィンまでのカウントダウン企画です☆

タイトルの数字は順に減り
イラストのカーテンも
徐々に開けて行きますニャー(^_-)-☆

さぁ、カーテンの向こうにはにゃにが
あるのでしょうね?
ふふふ(#^.^#)お楽しみにですにゃ🌸

こちらのカウントダウン企画では
ハロウィン当日に私がお披露目する
記事を1日1つずつ
ご紹介して行きますにゃー!(^^)!

栄えある第一弾は
私がフォローさせて頂いている
ふゆほたるさんに以前書いて頂いた記事を
元に作りますにゃん🌻

満月と可愛い猫と愛らしいおばあちゃん
そして魔法の箒と筆が登場する
『Magical delivery』
世界観がハロウィンにピッタリで


ふゆほたるさん
が投函された当日に
「使わせてください!!」
とお願いして許可を頂いて
おりましたにゃーん( *´艸`)

どんにゃ風に記事を作成して
行きましょうかね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
良ければ、ハロウィン当日には
是非遊びに来てやって下さいにゃん😽

2つ目のご紹介記事は、また明日ですにゃー🐾

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇