見出し画像

春を探しにテコテコ旅にゃ🐾1

今日から3日間、春を探してテコテコ旅の記事を書きみゃす🌸

実際に私がテコテコ出歩いて見つけてきた色々にゃ春をお届けしますにゃ(*´ェ`*)ポッ

3日目は特にお気に入りの写真をチョコプラで載せますので、良ければお楽しみあれにゃのです🍫

それでは、早速、どうぞですにゃーん🌈

○○○


春を待っている間も
もう春にゃの🌸

まだ花が咲いてにゃくて
蕾がうっすら見える🐾

それでも、風の中に花の甘さが漂って
ネコヒゲには蕾の声が届くにゃ🔔

もうすぐだからね💝って(*´艸`*)


ふと下を見ると
そこには新たにゃ命の息吹が🌿

春は花のイメージが強いけど、
私は新芽も大好きにゃの🪴

少し気が早いけど来月は
新緑の季節だにゃ🟢

オメメに最も優しい色に包まれて
お耳ピョコピョコさせつつ
風の便りを聞きたいにゃ♪


緑の中に黄色が1つ
みんにゃキラキラ✨

春は春だけに非ずにゃの📖

冬の雪解け、夏のせせらぎ、秋の名残り
それら全てを彷彿とさせてくれる

それが私にとっての春にゃの🌸


お車に乗ってブーンっと
ちょいと遠出にゃん🚗

折角、車の免許を手に入れたからね!
ちょいと遠出してみますにゃ!

信号守って
法定速度守って
安全運転、第一にゃの⭐


にゃにゃぁーん♪
木とベンチと桜道

(ΦωΦ)フフフ…
絵ににゃる場所を発見にゃのです📸

んにゃ?ココが、どこかって?
それはね、明日の、お楽しみですにゃ
(∩´∀`)∩ワーイ

○○○

本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇