見出し画像

koneko-初夏の写真展覧会-バラ編Last!🌹

昨日、一昨日と開催して来ました
koneko-初夏の写真展覧会-バラ編
気に入って頂けてますかにゃ?🍡☕

梅雨の時期にゃので、雨がジメジメして
ちょっと体がダルメシアンににゃってるかも
ですけど、こちらの展覧会で少しでも
リラックスして頂けたら嬉しいですにゃ(n*´ω`*n)

本日はバラ編ラスト、という事で
チョコプラに仕上げておりみゃす🍫

時に誇り高く、時に凛々しく
そして時に愛らしい彼女たちをでて頂ければ
光栄ですにゃ🌟

お品書きは次のとおりですにゃ🌸

の城との塔
ばらのいのち
そっとキスして
紅白な私達
マーベラスにまれて
押しかけ3姉妹
蜜月
ありがとうのブーケ

其々の花に添えた8つメッセージも合わせて
お楽しみ頂ければと思いますニャ💛

それでは、ごゆるりと
どうぞですにゃ🌈

〇〇〇


ここから先は

916字 / 8画像

¥ 120

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇