画像1

猫による、猫ミームですにゃwww

ねこのて舎
00:00 | 00:00
20秒ほどの音声ですが
キット笑って頂けると思いますにゃw

ちなみに、写真の子は
黒ノ助という名前でして🐾

雑貨屋さんで見つけた入れ物に惚れ込み
仲良しのお店のオネーサンからハオルチアという
アロエ科の植物のミニ株を分けてもらい
これまた、仲良しのお花屋さんで土と網をもらいww

通気口が必要だからと電動ドリルを使い自分で穴を開けて笑
かくして、仲良し3達の優しさと自分にゃりの工夫で出来た子ですにゃ🌈

そろそろ春が来てますにゃ🌸

本日も最後まで見て聞いてくださり、有難うございますにゃ🐈

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇