箱の第14話が出来ましたニャ🎶

はいっ!!
今回のお話は、めちゃ激しいですにゃ〇

ですが、それだからこそ!!

原作の世界観を表現するために
持ちうる技術を全て駆使して
心血を注ぎ切りましたニャ👒

パンを食べる音、医療テープを貼る音
皮膚を切除する音

そんにゃ音は、どこにもにゃかったので!!

えぇ!!創りましたとも!!
どうやって創ったかは、サークルで書いてましたけど(笑)

にゃいにゃら創る!!
これがモットーですからね🌟

音響効果職人(職猫)にも
にゃれそうですw


勿論、声もめちゃ拘ってますニャ🐾

息切れしながら、小春にお話するお母さんや
お母さんの要望に涙ながらに応える小春

良ければ、是非、
お楽しみあれですにゃ🌈

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇