見出し画像

koneko-初夏の写真展覧会-新緑編Finale!🌳

今週まるまる使って
お届けしてきました
koneko-初夏の写真展覧会-
本日で最後とにゃりました🌸

最初の3日はバラをお披露目し
後半の3日は新緑をお披露目しましたにゃ
(∩´∀`)∩ワーイ

如何でしたでしょうか?

梅雨のジメジメした時期や
初夏の熱い日差しの中でも
少しでもリラックスして貰えたら
嬉しいですにゃん(〃ω〃)

さて、最終日とにゃる本日は
公園で見かけた神秘的にゃシーン
10枚チョコプラでお届けしますにゃん
(๑•̀ㅂ•́)و✧

このシーンを取るために
めちゃ色々にゃ角度から撮ったり
美しい光を捉えるために
クルクルッ回っておりましたにゃ
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

と、言うわけで迷わにゃいように
先ずは、その入口まで
ご案内しますにゃ🐾

画像1

テクテク
階段を登って行って
σ(・・。) コッチニャ

画像2

コッソリ顔を出してくれる
蓮の花に鯉が会いにいく
シーンからですにゃ(*´ェ`*)ポッ

それでは、ごゆるりと
どうぞですにゃ🍵

○○○

ここから先は

1,078字 / 9画像

¥ 120

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇