見出し画像

🎊1週間限定の緊急企画🎊[しらともさんとの対談note]“言わない”と“言えない”の狭間を貴方は今日垣間見る?!-6/7-

<初めて見に来て下さっている貴方へ>                                                           昨日までのお話は1. 2. 3. 4. 5.となっていますので、初見の貴方にはこちらを先ずはオススメ致しますね☆

<いつも読んで下さっている貴方へ>
さて今日からいよいよ最終章です🌈
飛ばして行きますので、最後まで見ていって下さいね☆ミ

♡♡♡

昨日は年末に彼と過ごせなくなった私が、
突然1人旅に出る!!
というまさかの?エンディングでした〇

男性からされたら、「この人は何をしているのかな?」という感覚になられたかも知れませんよね。
そしてその原因の一部に男性が関与しているなんて言われた日には天災に打たれた気分になられることでしょう。(事実、突然想い人に拒絶されたしらともさんは、当時の気持ちを“天災にあった感覚”と表現しておられました(^^*))

そこで昨日の答え合わせですが、私が旅に出たのは

単に少し[スネテ]
(つまりちょっとキライになって)、

[気分転換するため]でした♪

もう少し掘り下げた答えでは、

続きをみるには

残り 1,570字 / 2画像

¥ 100

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇