見出し画像

仲直りの合言葉🌈

昨日のお昼の記事(以下参照)の
続きの話とにゃっております〇
https://note.mu/morinokoneko/n/n9d742a9f74e3

チョコッと甘めなお話ですので、
それでも良ければご覧下さいませ
(。ノωノ)

それでは、どうぞですっ(^^*)

☆☆☆

昨日の朝、ケンカしちゃった
あの人からランチのお誘い😆

「いつものお店に行く?」

メールでたったの1行🎈

でも、忙しいのに時間を作って貰えた〇
それだけで私はウキウキo(^o^)o

喜び勇んでチョコッとオシャレして
ピューンと飛んでいく🐦

少し早めに着いたので
店外のメニュー表とにらめっこ🐾

どれにする?

後ろから聞き慣れた声で
話してくれるあの人✨

トマトのリゾットにする🎶

店内に入り席に案内される✳️

奥の方に私を通してくれ
席に着くなりポソッと呟くあの人🌿

昨日はゴメンね。
来てくれてありがとう。

反射的に返す私🌱

イエイエ!
こちらこそスミマセンでした(≧◇≦)
お誘い下さり、有難う御座います🎶

料理が出てきてパクパク食べ
時折お互いの品を交換する🌸

このリゾット、見た目に反して
胡椒が強いの(´・ω・`)

と言葉をかける私に

オレも同じコト思ってた。

と返してくれるあの人💮

オレも同じコト思ってた。

にゃんというパワーワード✨

“以心伝心だにゃー”と思ってたら

交換しようか?

と言ってくれたので
甘えることにしてみた🎈

締めのデザートは
ベイクドチーズケーキと
フルーツプリン🍮

お腹も心も満腹ににゃりました(//∇//)

☆☆☆

昨日の記事で心配して下さった貴方や
コメント欄を通してお話して下さった
方々に深く感謝致しますm(_ _)m

生きていれば多少のケンカは
あると思いますが、
謝意と感謝の言葉を大切に
ポチポチ進んで行きたいと思いますっ☆

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇