一日目を終えましたにゃ!⛵🐈

画像1 朝の8時に現地集合すべく、6時に起きまして、訪れた場所ではキレイにゃ梅の花とユリカモメ達が出迎えてくれましたにゃ!
画像2 それから4時間、ロープの結び方や、着岸、離岸、増速など色々とツメツメに学び、速攻で実地の試験を受けましたにゃ🐾
画像3 遅めのランチを14時半に少し取ってからは、教材をこれまた3時間半ツメツメで勉強しまして○本日の私は無事に活動限界を迎えましたにゃw 沢山のお声掛けとスキに感謝しつつ、おやすみなさいですにゃー🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇